相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「第84回 菊水会」倉光千保美

8月25日の酷暑の中 第84回菊水会が開催されました!

暑さを避けた方や 薬業界の催しで今回は少ない14名の参加者でしたが

まずは無事に生還することを願って・・・・

口々に

「ぜーーーーーったいゴルフじゃないとこんな日に外に出らんよね!!!」

「うんうん」みたいな会話が飛び交います 笑笑

それぞれ大量のペットボトルと熱中症予防グッズを持ち込んでいます

面白いのはやはり薬業界

「朝何飲んできた??」

「俺は○○」「○○が良いよ!」熱中症対策の様々な漢方薬やサプリの名前も飛び交います

どうにかこうにか18ホール回って帰ってきたらスコアも元気度も

70歳以上のレジェンドのお二人がダントツでしたーーーーー

優勝は

御年71歳のHさん

この日も早朝から娘さんの経営する懐石料理店の広――――イ庭園を掃除してこられたとか

頭が下がります🙇

倉光一家は一応無事に回ってこれたという事で チャンチャン

もう真夏のゴルフは私たち夫婦は封印しましたーーー

キュートの毎日ブログの一覧を見る