相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「最強の疲労回復法発見!?」 倉光 帝登

毎日暑い日が続き、熱中症は勿論、コロナや変な風邪も流行ってますね(´;ω;`)

そんな中、私”最強の疲労回復法”を見つけてしまったかもしれません・・・。

実際これを取り入れてから、この気温・湿度でもヘバリ知らず!!

今週のこの真夏日にゴルフも2日連続こなしちゃいました!元気バリバリです!!

そんな健康を保ってた方法が・・・

「バイオリンク503を一本飲んで15分昼寝!!」

これ、騙されたと思って一度してほしいです!本当に良く効きます!(^^)!

疲れ、ダルさ、ストレスなどすべて吹き飛んで、超スッキリ!!!

夜とか朝飲む503ももちろん良いですが、

自分は15時~18時ぐらいの間に1本飲んで、15分横になって昼寝するのにドはまり中です(*’ω’*)

というか不思議なことに、飲んだ瞬間から心地よい睡魔が来て、きっちり15分程で目が覚めます。503にやらされている感じがすごい(‘ω’)ノ

是非皆さまも一度体験してみて欲しい~!!

このスッキリ感は格別です。やはり503無しでは生きていけない・・・。

ありがとう503!やっぱり503!!

キュートの毎日ブログの一覧を見る