相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「ホノザルベが週刊誌に登場」 倉光 帝登

先週発売された週刊誌の記事の中に、キュートでもおなじみのかゆみ止め、

「ホノザルベ」が登場していました。

記事を書いていたのは、テレビのコメンテーターでもお馴染みの、室井佑月さん。

内容は、暑さの影響でひどいあせもに悩んでいたそうですが、

そんな中、あせもに良いというホノザルベのクチコミを見て購入されたとの事。

使用してみると、ビックリするほど良く効いたそうで、

これは紹介したい!と思わず記事を書いたという事でした。

ホノザルベは体に優しい西洋のかゆみ止めの成分と、

天然のかゆみ止め成分をダブルで処方した塗り薬です。

更に塗り心地はサラサラとしていて、皮膚にバリア機能ももたらしてくれます。

そのため、あせもの原因である汗の滞留やばい菌の繁殖を防いでくれます。(*’ω’*)

要するに、かゆみをすごく止めるし、皮膚トラブルの元となる部分のケアもしてくれる製品なんですね。

私も、あせもに対してこれ以上効く薬は無いんじゃないかと思いますので、

室井さんのべた褒め記事にとても納得しました。(‘ω’)ノ

キュートの毎日ブログの一覧を見る