相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「大好き!小籠包!!」 倉光 梓

お盆休み中に、夫がどうしても行きたいと言った場所があります(^○^)

それは、鶴屋百貨店に入っている「DIN TAI FUNG」という台湾料理屋さんです🍜

2月にも一度一緒に行った事があるのですが、その時食べた小籠包の味が忘れられないようで、定期的に夫が「あー小籠包食べたいなぁ…」と呟いていました😸

ここの小籠包は破ると中からスープが溢れ出てくるので、レンゲの上で啜ったら、生姜の千切りと酢醤油を合わせておいたものに付けて一緒に頬張ります😋❤️

おいしーーーーーーい😭😭😭!!!!

定食のセットメニューでいつも注文するのですが、夫はエビチャーハンセット、私は夏季限定の冷やし坦々麺セットにしました〜⤴︎⤴︎

こちらもとってもおいしかったです😍

あーまた食べたくなってきた😵😵😵!!!

キュートの毎日ブログの一覧を見る