相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「玉名店の酸素カプセルがリニューアル」 倉光 帝登

先日、玉名店の酸素カプセルの入れ替えを行いました~!

最新式の酸素カプセルです(^^♪

濃縮された酸素を体中に染み込ませることができ、

染み込んだ酸素が体中の細胞と結びつくことで、

疲労回復や神経痛の回復、骨の再生などに役立ちます(*’ω’*)

この間まであった、玉名店の酸素カプセルはなんと17年間もの間皆様にご愛顧頂きました。

業者の方に大切に引き取ってもらいましたが、別れるときはちょっと寂しく・・・(´;ω;`)

今までありがとうと皆で声を掛けました。

さて、新型酸素ボックスになりましたが、お値段は以前のままで70分2000円です!(^^)!

是非新型酸素ボックスで、夏の疲れを癒してみてはいかがでしょうか?

ご予約はお電話にて(*’▽’)!

キュートの毎日ブログの一覧を見る