相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「美味しいおやつ入りました」 倉光 梓

キュートにまた新しい自然食品のお菓子が入りました(^○^)

ジャーン!!「発芽玄米ブランのサンド」です!!

スタッフの田中さんが自然食品のカタログから見つけて、注文をしてもらっていたものを一つ頂いて食べてみたところ!!

うまーーい!!😆👌!!

普通のクリームサンドと違って、発芽玄米粉を練り込んであるビスケットで挟んであるので、食感もあっていいですし、あっさりとしていて、お菓子を食べた罪悪感が薄れます(笑)

私も、夫も感激してついつい一個食べると二つ目に手が伸びてしまいます😅💦

カロリーも一つ50キロカロリー程で、腹持ちも良いので、ちょっと小腹が減った時にちょうど良いです😸

オススメなので、ぜひ皆さんに食べて頂きたいです〜(^○^)✨✨

キュートの毎日ブログの一覧を見る