相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「パパ料理天才!!!」倉光千保美

本格的に料理に目覚めてしまった主人ですが・・・・

台風前の買い出しに行き台風の間遅めの朝食と早めの夕食を

全て作ってくれました!!!

先ずは冷やし中華!

初めて作った卵焼きにしては上出来でした

次は海鮮チジミと肉うどんです

半熟卵もプロ並みですよ~😋😋

続いて

カツカレーです

生まれて初めて作ったとんかつ!

小麦粉 卵 パン粉と手間のかかる工程を経て本当に美味しいとんかつが出来ました!

カレーも細目に切った玉ねぎをあめ色に炒め2時間煮込んだ本格的!

私は別の部屋に待機していて何か質問があれば答えるだけで何も手は出さず・・・・

ごはんの美味しい炊き方も完璧に攻略してこれからが増々楽しみです!!!

PS

主人は買い物前に冷蔵庫の中身をチェックして足りないものを書き出し

メニューも2,3考えて買い物に行きますが

私は行き当たりばったりで 食材がダブったり腐れせたり・・・

これからはなるべくヒロキ食堂のお客さんしたいです笑笑

キュートの毎日ブログの一覧を見る