相談専門店 くすりのキュート

現代漢方と体質改善指導・自分の身体は自分で守り、作り変える

「解毒の一番手、バイオリンク」 倉光 帝登

クロレラ工業の営業担当の方が、とある資料を持ってきてくれました。

それは、バイオリンクを食べる事で、

どれぐらいの解毒が行われているのかという資料です。

この資料を見てみると・・・

なんと、食事中の余分な脂質は解毒力6倍!

ダイオキシンは7.4倍も解毒排泄しているとの事!!

やはりすごい解毒力!!!

どんな良いものを体に入れても、

中に悪いものが溜まっていたら意味がありません。

バイオリンクは、イイものでもあれば、

悪いものを排泄するものでもあり、データで見ても攻守最強!!

ますますバイオリンクを摂取したくなる、そんなデータでした(^^)/!!

キュートの毎日ブログの一覧を見る